人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

運動会

日曜日は運動会でした~♪

いいお天気で、終始さわやかな秋晴れでした(*^_^*)

ご心配をおかけした、息子の「ぜーぜー」ですがなんとか治りました♪



運動会_e0036717_22422633.jpg








朝5時半に起きて、お弁当を作り、運動会が始まる頃には
すべての力を使い果たした母でした(爆)

今年は2回目ということもあって、落ち着いて見れた感じです~
かけっこや、音楽パレード、団体演技のダンスや組体操など、
盛りだくさんの内容でした~♪

息子が、全体体操の代表になっていたので
大丈夫かな~?と不安でしたが、がんばりすぎ!と突っ込みを入れたくなるほど
上手に体操してました(親ばか!)


保護者参加の部門ではパパさんんが「リレー」に挑戦しました(*^_^*)
結構早かったのでビックリしました(おいおい!)

私は、息子と一緒に出た親子競技の「大玉ころがし」にさんかしたのですが、
両ももが筋肉痛で、ロボットのようにしか歩けず、
パパには「なんで??」と言われる始末。。。(苦笑)
(パパさんは筋肉痛なしなの)
運動不足がたたっていますぅ~


朝9時から3時まである運動会、子供達は元気一杯!

親はもちろんのこと、
ジジババともどもお疲れでした~(^◇^;
by sion0616runa1229 | 2006-09-25 22:43 | めも