handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

とうとう。。。

e0036717_21505167.jpg
毛糸を購入しちゃいました(*^_^*)

この秋、イロイロな編み物の本が出てて、
お店にも足を運んでいたんですが、「まだ家に毛糸があるし。。。」と思って
躊躇してたんです・・・が、もぉ、絶えられない!!(何に??)
誘惑に負けてしまいました。(; ̄Д ̄)

今回はハマナカのツイードバザールを購入♪
お友達に違うものを薦められていて、そっちを見に行ったはずが、
間違って(いや私の記憶違いで・・・)違うものを買っちゃいました!!(爆)
おバカ、とはこのこと。。。(苦笑)

巻いてある紙もかわいくって♪
この毛糸、ちょっとネップが入ってるんですが、
小物作りに丁度いい感じの分量です♪(1玉25グラム)
今回は2色(生成りと茶系)を2玉購入しました(*^_^*)

そのお店で見かけたキャスが、めっちゃかわいくて、
これ編んだら、絶対次はあれ!って決めてます
(もぉ、とめられませんわぁ~!!)

早速、今編みあみ中。。。。
さて、何ができるのでしょう~

余談・・・・
今日図書館で借りてきた本でも気になるマフラーがあるんですよぉ~
うう。。。がんばって編まないとね。。。(苦笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-10-20 21:54 | めも