handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

へナその後。。。。

さて、3日経ちました。

結構反響があったので、その後を報告しますね♪

1日目:髪のきしみがすごかったです。
     とリートメントをしても駄目・・・・どうなるんだろう??とちょっと心配。

2日目:昨日よりはきしみは減った感じ。
     
3日目:ほとんどきしみなし。
     染めを師弟無かった部分(頭のてっぺん部分)はつやが出てきた。
     (見た友人談)


白髪には、やっぱり金髪っぽくなってます。
シャンプーすると、色落ちしてるのがよくわかります。
そして、バスタオルにも色移りがある~(涙)

洗濯で取れてましたけどね。。。

色落ちは、へナ専用の色落ちシャンプー&リンスというものもあるし、
持続させるように、へナの入ったシャンプーもあるみたいです。
友人が1ヶ月くらい使ってますが、つやとこしのある髪の毛になってました。
(見た目でも全然ちがってました)
ただ、シャンプーだけだと白髪には入るのに時間がかかるようです。
色落ちもありません。


こんな感じで。。。使い続けるかどうかはなぞです・・・(^◇^;
どうなんだろう??って思った方が多いようでしたので
こんな感じでした~という報告でした(*^_^*)

気になることとかあればおこたえしますよぉ~
(わかる限りですけどね!)
e0036717_22412337.gif
そして、私から、ちょっと質問です~!!
デジタルパーマをかけたことがある方、居ますか??
今、気になってるんですが、周りにかけた人がいなくって、
「どんな感じ?」と思ってるんです~
そこで、感想なんかを聞かせてもらえるとうれしいです。

明日はハロウィン♪
e0036717_2238934.jpg

[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-10-30 22:42 | めも