handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ビバ!給食参観!(o^-')b

先日、給食参観なるものが幼稚園でありまして、
給食、食べてきましたのよぉ~(o^-')b

前年も同じ給食参観があったのですが、
今年春にあった給食参観は、ほんとに参観だけで、
給食は食べれなかったんです。

結構おいしい給食で楽しみにしてたんだけど
(どんだけ、食い意地はってるねんってねぇ(^◇^;)
保護者からの要望があって、園児と一緒に給食を。。。
ということになったみたいです(*^_^*)

e0036717_9355711.jpg


中身はこんな感じ。。。。。

今回もおいしかったです。
そして、子供達と一緒に食べると又おいしいですよね~♪

「ママよかったなぁ~きゅうしょくたべれて(*^_^*) 」
と息子に言われちゃいました。
(それも大声で。。。(^◇^;)

確かに冗談で

「今日の給食おいしかった?ママのはないん?」

とよく言っていたのですが、こんなとこで言わないでくれ~
はずかしすぎる。。。(。-_-。;)


私の頃の給食って、おいしい記憶がなかったんだけど、
今のってこんなにおいしいのねぇ~とおもっちゃいました。
小学校に上がると、私の思ってる給食になるのかなぁ。。。

食べつつ、なんだか、遠い日の記憶を思い出しました。
懐かしいなぁ~。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-11-10 09:38 | めも