handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

モデムが!

壊れました・・・(^-^;)

7日に奈良の実家から帰ってきて(お墓参りだったのです)
ネットにつなごうとしたら・・・つなげない・・・・
色々ためしてみたけど、モデム自体がわるかったよう。
今日やっと届いたモデムをつなぎました。(全部主人がしてくれました)

6日の日すごい雷だったのが影響だったのか、ちょっと理由がみつからないのだけど、
それまでは正常にうごいていたので「なぜ?」という感じなのですが。
原因はわからずじまいです。



今日でやっと幼稚園の夏季保育&スイミングが終了しました。
明日からの生活が恐ろしいです~
なんせ、よったら喧嘩が始まるので怒りまくる毎日なのかもしれません。(苦笑)
そして公園の日々かも。。。。日焼け止めつけなくっちゃ・・・・。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-08-10 00:27 | めも