人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

交換会のお品届きました。(*^_^*)

交換会のお品届きました。(*^_^*) _e0036717_9114868.jpg

handmadeblogringで交換会に参加しました。
家にも早めのサンタが来た~♪ということで、
くらふと工房HILLTOPのぐりんさんから素敵なバックが届きました~(≧▽≦)

もぉ、どうするねん!って言うくらい可愛い。。。

画像大目の大きめでお送りします(o^-')b






まず、ラッピングがこってました!
(娘がすぐにばりばりと開けてしまったので写真が無いんですが、、、)

レースを使ってあって、とっても可愛い~

こういうラッピングの仕方もあるんだな~とお勉強になりました。
うまく説明が出来なくてごめんなさいぃ~(^◇^;

バックですが、
エコクラフトで下部分が作られているんです~

ぐりんさんいわく、紙バンド部分ににすをせず上をつけてしまったらしく
もう1つ作り直したそうです~

それを聞いただけで涙がでそうです~(涙)

お出かけに活用します~♪
飾っておいてもOkかも!(*^m^*)

交換会のお品届きました。(*^_^*) _e0036717_9133980.jpg

あと、小さなポシェット!!
これは娘が、「これめっちゃかわいぃ!!(≧▽≦)」とお気に入りです♪
ず~っともちっぱなし。(^◇^;
寝るときはベットの枕元において就寝しとりました~(爆)

エコクラフトのバックとおそろいなので、
親子おそろいです。
今までおそろいって、ほとんど作ったことが無かったのですが、
これでお出かけできたら最高です~(〃ω〃)

交換会のお品届きました。(*^_^*) _e0036717_914490.jpg

もう1つはフエルトでつくってあるキーケース・・・・
お花の形でこれも又かわいいんです!!

さっそく、鍵をつけてみました♪

全て、縫製が綺麗で、見ただけでうっとりしちゃいます~☆

ぐりんさん!大事に使わせて頂きますね。
       どうもありがとうございました!(≧▽≦)



いちまつの不安が~
私が送った方。。。だ、大丈夫なのか~(; ̄Д ̄)
by sion0616runa1229 | 2006-12-02 09:30 | ぷれぜんと