人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

交換会、私が送ったもの。。。

本日2回目のUPです♪
交換会、私が送ったもの。。。_e0036717_21473417.jpg


↓の交換会で私が送ったものも届いたようですので
ここでちょっとお披露目です(*^_^*)


私が送った方は、なにはともあれやってみようの杉原深春さんへ、
編み編みバックを送ってみました。


さて、どんな感じかというと。。。



交換会、私が送ったもの。。。_e0036717_21475221.jpg

以前、冬リネンで編んだものをUPしたのですが、
そっちと少し違った柄で
真ん中部分だけを編み物にして
上下部分はウールにしてみました。

ちょっと地味目?と思ったのでレースを上部分につけてガーリーな雰囲気も♪

持ち手をすごく悩んで、
はじめは同系のウールにする?と思ったんだけど、
荷物を居れるとどうしても弱くなっちゃいそうだったので
今回は市販のものを使いました。

交換会、私が送ったもの。。。_e0036717_2149116.jpg

ポケットもかわいく。。。

おまけはコサージュ。
同じ冬リネンで作りました。

ラッピングには、毎回とっても悩むのですが、あまり代わり映えしない感じかも。。。(苦笑)
そして、写真とるのわすれちゃいました(^◇^;

杉原深春さんのブログの方でも素敵に紹介してもらってますぅ~♪
是非覗いてみてくださいね!
by sion0616runa1229 | 2006-12-02 21:51 | ぷれぜんと