人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

マフラー

本で見て、一目で気に入ったマフラーを編みました。

マフラー_e0036717_041141.jpg


糸は、お気に入りの「ツイードバザール」♪
私って芸がないですね・・・(^◇^;

ボーダー柄がかわいくて、お気に入りです♪




編んでたものが、どっちも失敗!
それも、2つ


1つは帽子・・・
輪針をつかったんだけど、
どうも針の大きさを間違えていたみたい。(^◇^;

私の持ってる輪針には号数がなかったので
適当にやってたんだけど、(これって致命的??(苦笑))
全然大きかった~(; ̄Д ̄)

かぶったら「大黒さんかい!」っていうくらい大きいの(涙)

さっき全部ほどいたよぉ。
3日間がんばったのになぁ。

久しぶりに棒針さわったけど、人差し指と親指の先が痛くてしょうがない。。。
これってわたしだけだろうかぁ・・・・



もう1つは、ルームシューズ。

図書館で借りてきた本を見て編んでみたら
小さかった。。。(涙)

少し目を増やしたら今度は左右形が違う~\(>◇<)/ギャー!!!

思わず投げ捨てちゃったよぉ。

なので相当凹んでます。。。。


明日から又がんばるね。。。
by sion0616runa1229 | 2006-12-14 00:42 | こもの