人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

福来る。。。。

福来る。。。。_e0036717_2136634.jpg

crown casQuetteのkajuuさんの5000hit カウプレに見事当選しました~♪


家を留守がちにしていて、手元に届いたのが月曜日!
心配をかけてしまったみたいでkajuuさん、ホントごめんなさいぃ!llllll(-ω-;)llllll

とういうことでお披露目します☆

ラッピング赤い包装紙が、かわいかった~♪



福来る。。。。_e0036717_21433816.jpg
とっても素敵な、エプロンスカートなんです。
画像が悪くてごめんなさい!
私の腕がわるくって、うまくとれなかったんです(^◇^;


kajuuさんは、沢山エプロンスカートをつくられていて、
とてもかわいいものばかり。。。

見つつ。。。私もこういうのほしいなぁ~とおもってたところへ、
カウプレをされていたので応募してみました。


福来る。。。。_e0036717_21441695.jpg




見事当選したんですが~実物を手にとって見て、

おぉ!!こうなってたのね!ってびっくりしましたわぁ~!!



腰の部分は、私が思っていたものとはちがってたんですよぉ。

後ろ部分だけゴムになってるの!
もぉ、着易いし、かわいいし!
思わず、到着した日に、買い物にですが、着て行きました~



福来る。。。。_e0036717_21451746.jpg

おまけに可愛いハギレが2枚も入ってました~!(画像忘れちゃったよぉ!)

12月にプレゼントをもらうと、
サンタが私にもやってきた??って思うほどうれしいです☆



本当にありがとうkajuuさん!!
大切に着させていただきますぅ~♪
by sion0616runa1229 | 2006-12-21 09:40 | ぷれぜんと