handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

お買い物オンパレード♪

布買いを年末あたりからやめてるんですが~
(2月あたりに予約布があるんだけど。。。(^◇^;)

去年12月あたりから今日現在までで
結構なお買い物をしとります・・・

まずは、NANATONEさんの福BOXこれが昨日届きました。
当選するなんておもってなかったのですが、まさかの当選です!

っていうか福袋ってはじめて☆


開封してみました・・・・

e0036717_23143422.gif




え~
お洋服中心Mサイズの内容ですが~

e0036717_9594452.jpge0036717_100242.jpg











トップス3点
●白地にパープル花柄スモック風の七分袖カットソー
●生成りにパープルー花柄半そでカットソー
●紺地に白ドットの半そで前あきカットソー

ワンピ1点
●ベージュ チェニック丈のキャミ

ジャケット1点
●グレー地のニットジャケット

ボトム2点
●紺地の麻のスカート 前ポケットが可愛い。
●7分丈綿麻パンツ 裏がついていたので今からでもはけそうかな?

●BWバッグ

という内容でした。

スカート可愛いんだけど、ほとんどスカートをはかないので
これだけが浮いちゃいそうかなぁ。

後夏物が多かった。。。
半そでは夏まで着れないよね~なんて、ちょっと残念!
まぁ、夏になったら着るんだろうけど~(爆)



e0036717_23143422.gif


でもね、これだけじゃないんですよ~買ったもの。。。(爆)

ビルさん買っちゃいました!

e0036717_10025100.jpg

(雨だから画像がうまくとれんじょぉ~)

欲しかったものがセールになってたので、ついついお買い物!
(計画的ともいう。。。(^◇^;)

アスコットのモカブラウン×ハンターブラウン(スェード) です~
かわいぃ~♪

でも巾が狭めなのか?

重ねばきした靴下でははけないぃ~!(涙)
↑ぬげって?(苦笑)
だって、寒いんだもん。。。

1枚ぬげば大丈夫なんですがね~

久しぶりに大きな買い物で、気分すっきり~♪

しかし、バーゲンにはいっていけど、結局買い物してたら一緒よね(^◇^;
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-01-17 15:50 | めも