handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ばさっと!

先週、髪を切りました。バサっと30センチくらい!!


美容院の人に「ほ、本当にいいの?」って何度も聞かれたんだけど、
私は、髪の毛きるのってそれほど何も感じないのです。

ただ、髪型に飽きたのと
洗った後、乾かすのが面倒だったので。。。(苦笑)



切ったらね、頭洗いやすいのなんのって!!
(今は、肩にかかるくらいなのです♪)
軽くなって春に向けてGO!!って感じです(*^_^*)

ただ、肩に丁度当たるので、はねるんですよぉ。
朝のセットは少し時間がかかりますが。。。


毛染めもしてもらって色も明るめです~♪

結局、以前にへナに挑戦したけど、その後、又しようとは思えなかったので
(どうしても、後のばしばしが、気になって。。。)
結局毛染めにしました。

美容院の人いわく、髪が細い人や少ない人にはボリュームも出るし
髪にもいいので薦める。。とのこと。
髪が多い人は、膨張するのでやめた方がいいかな~とは言われました。。。(苦笑)


e0036717_1182269.gif
余談ですが、なんだかエキサイト、イロイロ機能が変わってきてて面白い!
色も簡単につけれるようになってるし、大きさもいままでだと
1種類しかなかったのが、5種類に増えてた!
ちょっと使ってみました(*≧m≦*)クククク 
色きちにならないようにしないと・・・(^◇^;

[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-02-08 01:19 | めも