人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

なんとなく、独り言・・・・・

みなさん、3連休ですが、いかがおすごしなのかな~

私はといえば、パパの実家へ来ています!!
(お義父さんのノートを拝借中・・・)





実は、3月末に引っ越すことがきまってまして~
実家へお引越しします!

同居するんですよぉ~!

こんな私だけど、大丈夫なんかしら??
なんて考えてる暇がないほど
いろいろすることがあって忙しい日々をすごしています。


まずは、息子が春、小学校なので
そちらのことがあったり。。。

娘は幼稚園が1年残ってるので
そちらも、昨年10月ごろに新しい幼稚園も決まって、
準備に追われてます~

そう、入園、入学が重なるので、おそろしい、名前付けが、まってますしね・・・(汗)

(でも、2年前にも子供たちを一緒にほぉりこんだ(おいおい!)経験があるので
一応経験者なのかしら??(笑))

今行っている幼稚園は、自分の名前はひらがなではなく漢字なのです。

それをまた、ひらがなに書き直しです。。。。


考えるだけで頭が痛いです~o(><;)(;><)o

そして、避けては通れない、入園グッツ!
これは、まだ楽しんでできそうです・・・・

あと2ヶ月ありませんが。。。。がんばりますぅ!!(涙)
by sion0616runa1229 | 2007-02-11 23:32 | めも