人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

今してる作業のこと。。。

今してる作業ですが~

実は、編み物をしています。

編み物は来週中に仕上げたいのです。
ただ、ちょっとできるか心配です。
ケープを作ってるんだけど、横が長~い!!!!
なんてったって、211目!!\(>◇<)/

なぜこんなにあせっているのかといえば、
来週、会うおばあちゃんにあげたいのです。

今おばあちゃんは、うちの家から車で30分の距離に住んでるんだけど、
引越しすると、頻繁にはいけないし、
3月がおばあちゃんの誕生日でもあるので
絶対仕上げたい!

でも、柄編みがうまくいかず、もう、2度もほどいてます(涙)
んん~出来上がればいいけど、やばそうやぁ。。。


今月は、追われる月になりそうです。。。。

ですのでちょっともぐります。。。。(更新遅れるということでよろしく~(o^-')b)
by sion0616runa1229 | 2007-02-16 23:30 | めも