handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ひたひたと・・・

e0036717_2227563.gif


近づいてきた引越し。。。。。

今週金曜日に1回目の引越しがあります~

先週末から、自分の趣味範囲の物を本格的にはじめた
ダンボールつめですが、
おそろしいほどの、布と副資材、パターンの量のすごいこと!!\(>◇<)/


こんだけわたしは、在庫していたのね・・・・(^◇^;


お、おそろしぃ・・・

パターンだけでもね、小のダンボール2つありましたわん♪
布なんてね。。。。いえないほど(。-_-。)


って言っている場合じゃない~!!!
最後の引越しは来月22日なので
それまで、手芸物をみーんな引き上げちゃったら少し寂しいので
小のダンボール一つ分にまとめて置いておこうとおもってますが、
ハンドメイドの投稿、しばらくないかもよ!(爆)

↓のイベント用は今作りもってやってます~
今で4点出来ました♪

もう1つくらい作りたいんだけど、
夜中の作業が多くなってきてるので、できるのか?って思いつつ。。。
引越し準備の息抜きにチョコチョコやっていこうとおもってま~す(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-02-26 22:29 | めも