人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

GIFT BOXさんへ・・・



先日お伝えした「ちょっととくべつ展」の納品に
GIFT BOXさんへ行ってきました♪


先客にケビンのママさんさえさんがいらしていて
一緒にゆず茶をのみつつ(←Piさんが入れてくれたのですぅ~♪)
お店のお手伝いなどなど。。。。

GIFT BOXさんへ・・・_e0036717_9143732.jpg


話も盛り上がり、途中でoocoさんも来られて
又盛り上がり・・・・
1時間半、あっという間に過ぎていきました~(笑)

こども達のバスの時間があるので
早々に退散しちゃったんですがね~
ん~もっと時間がほしぃ~\(>◇<)/

楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)







GIFT BOXさんへ・・・_e0036717_9164337.jpg


ケビンのママさんが納品されたものをすぐゲットしちゃいました~
花瓶さしです~
もぉ、一目ぼれ。。。
思わず、「購入してもいいですか~??」って聞いちゃいました(。-_-。)
他にもかわいい木工を納品されていましたよぉ~

あとちびかばちゃんの羊毛ピンクッション をゲット~

前日に納品したのを知っていたので
絶対ゲットしたかったです~
あぁ~かわいぃ♪(≧▽≦)

あと、マトちゃんのかわいいブローチ
レース巻きを購入。。。

ふふふ。。(。-_-。)
大変満足です(≧▽≦)

そういえば、
さえさんが作られていたクロスステッチが素敵なばねポーチとスケジュール帳♪
欲しかったけど、所持金が少なくて買えなかった~(涙)
お金もっと持っていけばよかった・・・(^◇^;


もぉ、皆さんの作品を見て
又がんばる!!って力を一杯もらって帰ってきました。


さて、はて、
私の納品したものですが・・・・

こんな感じ。。。。。


GIFT BOXさんへ・・・_e0036717_917183.jpgGIFT BOXさんへ・・・_e0036717_9174642.jpg
















今回は7点作りました~♪



イベントは3度目!
とはいえ、毎回持っていく時は緊張してしょうがないの。

自信が無いのが一番なんだけどねぇ。。。(^◇^;


お嫁入り先が決まるといいんだけど。。。


お近くの方も、そうでない方も(笑)、ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
by sion0616runa1229 | 2007-03-07 09:24 | こもの