人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

小物三昧!

小物三昧!_e0036717_9574493.jpg
今、私は、大物が作れません。

なじぇなら~・・布がない。(爆)
そう、大物生地(ニット含む)は引っ越しで奈良の実家へ行ってしまってるからなのですねぇ~

今手元にあるのは全て1mまでのハギレちゃんたち~♪
それもブロックチェックやドットなどなど。。。

これでは、小物くらいしか作れないllllll(-ω-;)llllllガーン

これから春に向けて、お洋服なんかイロイロ作りたいものがあったのになぁ。。
(とかいいつつ、結局あっても作らないかもしれないんだけど。(爆)

でも、何かしないと、死んじゃう(いいすぎか。。。)ので
とりあえず小物作りに励んでます(*^_^*)








小物三昧!_e0036717_9544957.jpg


ホワイトデーのお返しに
おこちゃまバックを作ってみました。
色が渋い感じ。

弟くんがいるので弟くん分にもきんちゃくを作りました。

この柄すごく気に入ってて、ずーっとしまったままだったのですが、
男の子にぐーですわん(o^-')b

小物三昧!_e0036717_955367.jpg

こちらは携帯ポーチ♪
今まで仲良くさせてもらった、お友達へのプレゼントです。

4つ作ったんですが、全部大きさがまちまち。。。なじぇ?llllll(-ω-;)llllll

柄あわせ楽しかったです~♪

少し慣れてきたのでもうちょっと作ってみたいな~なんておもってます(*^_^*)


さて、明日は卒園式。。。。晴れるといいな~(*^_^*)
by sion0616runa1229 | 2007-03-19 10:30 | こもの