handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

プリン♪

そう、プリン♪

私は大好きです~(*^_^*)

特に安物のプリンが好きな私。。。。

プッチンプリンには目がないんですよ~

そりゃ~高物のぷりんちゃんもおいしいんですよぉ!!

でもね、手軽かつすぐ手に入るのがいいところ。
いつでも食べれますから(*^_^*)


そんななか、「島の隠れ家にて」の縞さんのブログで
ハッピープッチンプリンなるものがあることを知り、
どーしても食べたい!、見てみたいっておもって探してたんですが、
探せど、出会うことが出来ず・・・

先日ようやく、ゲットできました~(o^-')b

e0036717_22344066.jpg


wiiと並べてみました~
(引っ越し中の画像のため後ろにダンボールがありますが・・・(^◇^;)

昔に、「デカプッチンプリン」というものがあったけど、
これは、たても横も大きい!

食べ応えありそうや~とおもったんですが、

うち、パパさんもプリン好きだったりするので、
1人で食べるのには心が痛くなったので
帰りをまって、一緒に食しました~

さすがに2つ買う勇気はありませんでしたからね(爆)





e0036717_22371556.jpg

だいぶ前になるのですが、
お友達からいただいた「ひよこプリン」
前回、「ふらのぷりん」をいただいて、
今回もおいしいプリンをもらったので
プリンつながりなのでUPしてみました。(*^_^*)

高物はちゃうね~
パッケージもかわいいけど、
中身、本当においしいよぉ~\(>▽<)/
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-11 22:44 | めも