handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

なんだかネットの調子が。。。。

悪い!わるすぎるぅうう!!\(>◇<)/

こんばんは、いきなりこんな言葉からですみません。。。(^◇^;
引っ越し無事終了しました~(*^_^*)

まだ、少しダンボールはありますが、
生活する分には全然OKって感じです。


ただね、ネット。。。。
本当に繋がらない。。。

実家は光のはずなのに、めっちゃ遅いんですよぉ。

おまけに、自分のブログも開けない有様で。。。
もぉ、ストレスたまりまくりです。。。(涙)

↓のレス、これから書こうとおもってますが、途中で繋がらなくなるかもしれません。
ぼつぼついきますので、ごかんべんくださいませ~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-03-25 23:54 | めも