handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

遅ればせながら、入学式。。。

すっかりご無沙汰。。。
(さいきんこればっかり・・(^◇^;)

11日に息子の入学式がありました。
e0036717_21050100.jpg






先日まで住んでいた大阪は、先に入学式があって、始業式の流れになるのですが、
ここ奈良は、先に始業式があって、2,3日後に入学式があります。
(小学校だけでなく、幼稚園、保育園、中学校はそうらしい。。。高校はしらないけど(^◇^;)

今回息子が入学する学校は、おじいちゃんも、もちろんパパさんも同じ小学校です(*^_^*)

入学式で、久しぶりに校舎や体育館に足を踏み入れたパパは、
懐かしそうに、あちこち見ておりました。


ホントいい環境で、小学校からの眺めは最高によく、
小高い丘の上に建っています。
e0036717_2112442.jpg

すごい坂でしょ!(笑)
この坂の上が小学校になりまするぅ。。。(^◇^;

ふふふ。。。。これから6年間、楽しい学校生活になりますように。

e0036717_2133335.jpg

[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-04-15 21:04 | めも