handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

春休み中の出来事。。。その1

ずーっとUP出来なかった
春休み中の出来事。。。

沢山のことがあったのでまとめてUp!


つくし採りに行ってきました。
e0036717_2113458.jpg


家の近くではなく、家から30分ほどの山奥です(*^_^*)
e0036717_2114761.jpg


とりほうだいぃ~というほど生えてなかったのが、残念でした~(涙)

でも、かごに3分の1ほどでしたが、おいしくいただけるほどはありました。

こちらでは、甘辛く炊いて卵閉じにします。

息子は大喜びで食べておりましたが、
娘は、「なんか、あおむしみたい・・・・llllll(-ω-;)llllll」だそうで
あまり食べなかったです。。。(^◇^;
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-04-19 00:20 | めも