handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

トヨタウィッシュ

e0036717_0592993.jpg

奈良に行っている間にお兄ちゃんがぱぱさんに買ってもらったラジコンです。
同じ車(色はちがいますが)に乗っているので買っちゃったみたい。
実は、ぱぱさんがほしかったのではないか・・・・と思っているのですが。
組み立て式だけど簡単です。とのキャッチコピーだったのに、
作っていたパパさんが一言「全然簡単ちゃうやん・・・」

出来上がったのをみた2人は「かっこいぃ~!」と取り合いしておりました~(^-^;)
金額もそれほど高くないのに見た目しっかりしてるので
お値打ちなのかも、と思っています。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2005-08-19 01:03 | めも