handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

最近はまってるもの。。。

久しぶりに出てきて、ソーイングねたではないんですが、
最近、コスメにはまってます。

去年辺りから、お肌にいい化粧品ってないのかな~って
ママ友たちとイロイロ話していたのですが、

この時期、紫外線がつよくって、しみが気になり始めました。
まぁ、35を過ぎると(あ!ばらしちゃったよ。。(苦笑)肌のはりもよくなくなってくるし、
朝、お化粧の乗りわるいし、クマもぉ!\(>◇<)/ってのは
日常茶飯事になってくるもんです。。。(涙)


そんななか、少し前に、お友達に紹介してもらって
試供品をいただいていた「HABA」
クレンジングや、化粧水は使ってもう無かったんですが、
美容液を使わずおいてあったのを思い出して、使ってみました。

それがね、すごいの・・・
気になっていたしみ部分だけに(貧乏性なのでね~(^◇^;)
その美容液を夜つけて寝てたんだけど、

しみ、薄くなってきてる!!(≧▽≦)!!

もともと、そばかすはあったんだけど、左ほほに毎年濃くなりつつある
しみちゃんがいたんだけど、これが薄くなってきてるのよ~

きになってただけに、
すごい、すごいぞ!「HABA」!!(激喜)


購入するかな~とおもったら・・・

結構なお値段で~今はちまちま試供品をつかってます。(^◇^;

ん~マジ、購入かんがえるかもぉ~(≧▽≦)

って私化粧品会社の回し者ではありませんよぉ~(*≧m≦*)クククク 


あと、気になってる、アスカも試供品を頼んでみてます~
ちょっとは「キレイなママ」になりたいな~(o^-')b
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-06-13 13:13 | めも