handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

nwe!!

e0036717_1048087.jpg

新しい私の相棒です。

今まで使っていたものがブラザーだったので
使い勝手が良くわからないぞ~!って感じだったのですが、
(機会音痴なのです。。(涙)

とりあえず、娘のパジャマを縫ってみました。。。がぁ!!


あれ??2ヶ月ぶりのミシンだったのと、使い勝手が良くわからないこともあり
(言い訳ですにゃ・・・(苦笑)
失敗ばかり。。。大好きなミシンだけど、凹みまくり。(^◇^;


胸の部分に切替しがあったり、首部分のゴムなどで相当苦戦しました。
e0036717_10492269.jpg


なので出来もこのありさまです。。。

Upするのもどうやねん!!って感じやけど、
とりあえず、久しぶりのソーイングなもんで、UPしてみました。
e0036717_1049429.jpg









この土日、娘がお泊り保育でした。

なので、張り切って、パジャマつくったろ~って
おもったんですがね~・・玉砕でした・・・(^◇^;

本人は、相変わらず
「ありがとうね~♪」と鼻歌交じりでとっても満足(*^_^*)


お泊り保育へもそそくさと行っちゃいました。(爆)


息子のお泊り保育は野外活動センターへ泊まったんですが、
娘が行く幼稚園は、園でのお泊りだそうで、数日前から
とても楽しみにしていました。


雨も降らず、園庭でのキャンプファイヤーも出来たし。。
キャンプファイヤーには親参加だったので
フォークダンスを踊ったりもしました。

なぜか、トトロや高円じじぃ、ばばぁ(この地域のものかもしれないです。)
が遊びに来ましたし(*≧m≦*)クククク 
楽しいお泊り保育になったようです。


娘、夜泣きが出たようですが←やっぱりね。。。(苦笑)
そのことを覚えてて「何で泣いたかわからんの。。。」といっていましたわぁ。


さて、もうすぐ、夏休み~

何をしようか。。。予定立てないとね(≧▽≦)

みなさん、もう予定入ってる??
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-07-10 10:50 | めも