handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

もどってまいりました。。。

やっと、体調の方が、元に戻ってきました。
万全!!とまではいきませんが、とりあえず痛みと吐き気はなくなりました・・・
胃を圧迫するような感じはまだ取れないんですが。。。

今年は「どうしたん?」というくらい体の調子がおかしいです。

やっぱり歳の節目にもあたるからか、それとも年女だからなのか・・・(^◇^;
今年の夏は、自分自身の体を少しいたわって行かないとなぁ。。なんて思いました。
(結構自分のことは後回しだったりするしね。。(苦笑)






さてはて、子ども達、今日が終業式でした。。。
明日から夏休み突入・・・・
で、いきなり明日、名古屋に行くことになってます。(*^_^*)
(こんな体調なのにね~llllll(-ω-;)llllll)


娘の幼稚園のお友達が5月にお引っ越しされて、
そのお友達に会いに、みんなで行くことになりました!
水族館を予定しています~
ん~楽しみ♪

シャチがいるそうで、
関西の方にはシャチがいる水族館は無くて
(白浜のアドベンチャーワールドにいたんですが、数年前に亡くなったそうで。。。)
子ども達もわくわく♪
私もわくわくです♪

あとは、ラジオ体操だったり、スイミングの夏期講習だったり。
あまり「ぱっ!!」としない予定ばかりなので
少し本腰入れて考えないとヤバイな~なんて思ってるんですがね~
↓でも、皆さん「どぉすんべ~!」っていうママさんが多かったよなぁ~

お互いがんばりましょうね~!!←どうがんばるんだかわからんが。。。


あと、禁断の(?)パン作りなんかもやりたいな~とか思ってます♪
さ~本腰入れてがんばるぞ!!
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-07-20 20:10 | めも