人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

恒例、バス祭り。。。&アスレチック!

恒例、バス祭り。。。&アスレチック!_e0036717_7563055.jpg
先日の3連休、皆さんはどうおすごしだったのかしら?

うちは、毎年恒例になっているバス祭りに行ってきました。

もうそろそろ、息子もバスや電車を卒業かな?って感じだったので
今年はもう行かないかしら?とおもってたんだけど、
本人に行くかどうか聞いてみると・・・

「行くにきまってるやん!!」


そうですか、行くのですか・・(^◇^;←親2人の気持ちです。。(笑)










今回の会場は滋賀県、浜大津。

奈良から結構な距離でした。(^◇^;
といっても運転はパパさんですが。。(笑)


会場についたのが10時ごろだったのですが既に近くの駐車場は満車!!\(>◇<)/

ん~どこ止めるねん。。。といいつつ、
タイムズで止めました。

結構近場だったのでラッキーだったわ。。。。☆恒例、バス祭り。。。&アスレチック!_e0036717_757417.jpg

スルット関西に加入しているバス会社さんなので
全てのバスが来ているわけではないんですが、

とりあえず色々なバスに乗ってきました。
車内はもちろん蒸し風呂のような暑さ。。。。(^◇^;
観光バスなんか、窓もあかない。。\(>◇<)/

ええ。。。サウナ状態でした。。(苦笑)



いつもおもんだけど、こういうバスや電車のイベントには
必ず、バス&電車マニアの人がたくさん来ています。
もちろん、ファミリーも多いんだけど、
目に付くのはやはり、マニアさんたち。。。(^◇^;


1人マナーが悪いマニアさんがいて、
バスの中からペットボトルをほり投げているんですよ!!(怒)

子どもの見てる前やし、外の人にでも当たったらどうすんねん!!
マジ切れしていたパパさん。


月曜日は30分ほどで行ける場所にあるアスレチックへ。。。

これが結構ハードでもうね、山の中に作ってあるアスレチックなの。
1度行ったことがあって、実は私、その中の1つのアスレチックから
降りれなくなった経験があったりします・・(^◇^;

今回は見守り隊に徹していたのですが、
山登りをしているのと一緒なので結構ハード。

子ども達は一生懸命がんばってました。。。
2時間弱のコースなのにね~\(>◇<)/

案の定次の日、体中に激痛が走ったことはいうまでもなく、
歳を感じる今日この頃です。。。(苦笑)



恒例、バス祭り。。。&アスレチック!_e0036717_818344.jpg

その時着ていたもの、PDさんのフレンチパフ。。
これ着て写真を撮るほうが断然かわいい♪
今年もう1枚・・・・って思ってたけど、無理だったな~(^◇^;
by sion0616runa1229 | 2007-09-20 08:18 | おでかけ