handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

遠足。。。

昨日息子の遠足でした~
ちなみに、場所は「キッズプラザ大阪」
一度も行ったことがなかったので
結構楽しめたみたい。

又行こう~♪と興奮気味に言ってたし。。。(^◇^;

私も行ったことがないのでよくわからないので行って見たい~♪


今週は月曜日が娘の遠足。
こちらは、「海遊館」結構リッチだわぁ~♪

でも、あそこ、でかい水槽があって、それをぐるぐる降りてみてくるだけなんよね~
ショーとかもないし。
それだったら、須磨水族館のほうが私はすきだったりするんだけど
(イルカのショーがあったり、ペンギンのお散歩があったりするの)
まぁ、遠足やしね(*^_^*)


私が小学校のころは、秋は歩きの遠足だったんだけど、
最近はちゃうのかな?

みんなのところはどうでしたか?

e0036717_8161167.gif


余談だけど、前行ってた幼稚園。
ガソリンの高等で秋の遠足なくなったらしい。。llllll(-ω-;)llllll

ん~それも悲しいよねぇ。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-11-02 08:19 | めも