handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

なかなか見つからない。。。

今探しているものがあるんだけど、
なかなか見つからない。

見つかっても、お値段が高くて躊躇しちゃうんだよな~
(めっちゃ高いわけではないんだけどねぇ。。)

それは。。。
茶系のリブ。。。パタレさんの物を作ろうとおもってるんだけど、
ブラックウォッチのキルティングにど~しても茶系のリブをあわせたい。。。
濃いほうが好みなんだけど。。。みつからん。。(涙)

結構布持ってるはずなのに、こういうとき無いのよね~(^◇^;

ほかに合う色ってあるんだろうか?

グレーも濃い色、薄い色持ってるんだけど、
しっくりこない気がして。
クロもありきたりすぎる?とか。

ピンク系は問題外やし。。。


あぁ~!!どっかで安くてお手軽なリブないかな~!!\(>◇<)/
e0036717_10585122.gif

[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-11-14 11:01 | めも