handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

あかん・・・なんでこんないそがしいねん!!(怒)←大阪弁でよろしく(≧▽≦)

マジいそがしいっす。。。
色々作ってるんですが、(帽子や編み物してますよ♪できあがってはないけど(^◇^;)
園仕事(広報ね!)と学校行事でてんてこ舞いです\(>◇<)/

園の広報の方は、来月出す分が、年長(私達)の番なので
色々楽しく考えてはいるんだけど、
今回、少し手芸をのせようか。。。って思ってて
「ここは、一つ○○ちゃん(娘の名前)のママにがんばってもらって。。。」
といわれました。llllll(-ω-;)llllll

せっかく載せるのだから、みんなに作ってほしい!そして作れるものを!と考えてます。

簡単で、かわいくて、すぐ取り掛かれるもの・・・???
ん~ん~んんんん!!

出た結論。。。。

クリスマスのオーナメントにしようかな?とか思ってます。

下書き中なのだけど、スペースの問題上、B5の半分くらい。。。
ん~結構凝縮してせんと載せれないな~

あと、発行する時期が
早くて12月の17日・・・って、クリスマスまで1週間。。。
微妙??っていうかつくれんやろか??とか。。(苦笑)

クリスマスだけじゃなく、冬場いけるオーナメントにしようか~。。。
まだまだ悩みはつきません。


なんか、いい案ありますか~??(苦笑)


ちなみに、もう一人の年長のママには「食育」を担当してもらうことになってます~♪

お堅い記事だけど、やんわりわかりやすくってのがモットーですので、
がんばってくれることでしょう~(すげ~他人事やな~(苦笑)

さて、ちょっと一休みして、編み物でもしようかな(笑)←ちょっとは、考えろって??(苦笑)


そうそう、ステキなプレゼントも頂いたので、近いうちにUPしますぅ~♪

e0036717_8195525.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-12-04 08:20 | めも