人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

タートル

がんばって縫い縫いしてますよぉ~(笑)

タートル_e0036717_10422961.jpg




子ども達のタートルを作ってみました。


タートル_e0036717_10454095.jpg


娘の方が若干布が足りなかったので首元を小花柄のダンボールニットにしてみました。

丈も長めで裾部分にも小花柄を。。。

バックにタグをつけました。

色は寒色系だけど、裏起毛でとても暖かい生地。

ネックがあると寒さもしのげるよね(*^_^*)

しかし、既にうねうねしてるよぉ~
写真うまく取るのってむずかしいねぇ。。


パターン:娘 RR 息子 パターンレーベル
生地:ブルー(近くの手芸屋)小花柄(RR

タートル_e0036717_2347311.gif

余談だけど、同じタートルを年末に遊びに来たお友達にプレゼントしようと
あと2枚作ってたんだけど、(兄弟用に)写真取るのわすれちゃったの。。(苦笑)
(娘の形のノーマル方と息子とまったく同じ型だった)
今思えば、4人で並んで写真とっときゃよかったよぉ~llllll(-ω-;)llllll
by sion0616runa1229 | 2008-01-10 23:49 | こどもふく