人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

今度は娘のパンツだ!!

娘のパンツ2枚目。。。

今度は娘のパンツだ!!_e0036717_2032443.jpg


作りました~
これも前回作った小花柄と同じ型ですが、ちょいと補正。。。

ただ、丈がジャストサイズで、来年は無理そうです~(涙)

バックにポケットつけたんだけど、写真には見えない~(>0<)

だいぶ前のC&Sさんで購入した「起毛ボーダー」(だったとおもいますが。。(^◇^;
を使ったんだけどね~
ワンピースを作った残りのハギレが残っていたのでこれを使ってみました。

ポケットだけで、印象がガラットかわります。
息子のブルーのパンツは「パジャマ!」って感じだったけど、これはそんなことないんだよね~
同じ無地なんだけど、ポケットでちゃうのかな~って思いました。

次は、息子のポロを作らねば。。。。
by sion0616runa1229 | 2008-01-22 22:55 | こどもふく