handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ひさしぶりの気管支炎

息子が昨日の晩から咳がひどくって、
「こりゃ~気管支炎ぽいな~」と思ってたら案の定007.gif

e0036717_20543225.jpg
夜中、「ぜーぜー出て、しんどいぃ~!!007.gif
あまり寝れなかったので今日は学校をお休みして
朝から病院に行ってきました。

1年生になってぐーんと病院がよいもなく(1度もいかなかったしね)
おぉ!!最近病院いってないな~!!って思ってたんだけどなぁ。

急に寒くなったのも原因かな~?っておもってます。


小さい頃はよく夜中にお医者さんにはしることもしばしばで
肺炎起こして入院も1度したくらい。。

それにくらべりゃ~今は強くなってきてると思います。

早くよくなれ、息子っち!!

ちなみに、娘にそんな症状はなく、めちゃ元気です。。(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-01-18 20:55 | めも