handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

寒稽古

いま2人の子供達は空手をならっています。
うちで唯一の習い事。

習い始めて半年たちますが、この間はじめて級がもらえて
2人ともうれしそうでした。

先日の日曜日、空手の行事に「寒稽古」があります。

e0036717_864336.gif



宇治川に入っての寒稽古だそうで、女の子は胴着の下はTシャツ男の子は上半身裸!らしく
ぎょぉ~~!!\(>◇<)/

朝から降っていた雨が雪に変わって
こりゃないな~って思ってたんだけど、
先生から「今日ありますので~ぜひ参加してくださいぃ!(*^_^*) 」とのことで
電話をいただきました。

パパに相談して、行くことになったんだけど、
高速にのると結構雪がつもってて
これってまさしく銀世界?!って感じ・・・(苦笑)

遅れて始まる予定で10時半ごろ。。。とのことだったので
それくらいに集合場所に行ったんですが。。。
既に幼稚園、小学校の部は終わってた。。。llllll(-ω-;)llllll

川に入る前にマラソンをする予定が雪のせいで、なくなり時間が早く始まったそうで。。。
すでにみんなとん汁をすすっていました。。。

とん汁だけいただき、かえってきましたよぉ~\(>◇<)/ギャー!

何しにいったんだか。。。


子ども達は
「よかったわ~はいれんで」などといっとるし。。(爆)


入っていた小学生のお兄ちゃん達の唇はいうまでもなく真っ青でした。。
来年は絶対参加させたいです。

でも、精神鍛える前に風邪を引きそうだけどね。。。(苦笑)
e0036717_864336.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-02-06 08:07 | めも