handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

スキー♪ところが。。。(^◇^;

先週の3連休
みなさんはどこかにお出かけされましたか?

うちは、スキーへ友達4家族とともにいってきました。

といっても日帰りなんですがね(*^_^*)

朝5時出発だったので
大阪のお友達の家に前泊させてもらう予定で
土曜日の2時に家を出たのですが、
この日、すごい雪で阪奈は通行止め。。。(^◇^;
(大阪へ出る道路なのですわ)
おまけに高速まで通行止めで
大阪にでられへん!!
e0036717_2317769.gif




遠回りをしていたのですが、途中で渋滞でうごかんし。。。
道をそれていけば、変な山道にでてしまって、すべるすべる!!\(>◇<)/
スタットレスじゃないしね。。うちの車。。。

マジやぱかったですわぁ~

京田辺の方から枚方へ入って目的地の友達の家へつきました。
なんとか、お友達の家についたのですが、すでに夜の8時でした。。。(苦笑)

途中の山道では、軽トラックのタイヤが回って、前に進まなくなってたり(相当ヤバイ状況)
逆の方の道では4駆がトラックを引っ張って山道を登っていたりしましたよ。

その4駆、なんども往復していたのでどの車もすべって動けなくなってたみたい。

山のてっぺんでは、自転車がなぜか2台。。。。
1つはすごいスピードで駆け上がっていったのですが、もう1台はなかなか上がれない。。
よくみれば、先に行った方は電動自転車!!
雪道でも軽々進んでいってました。

なんだか、1日でいろんなことをみちゃった感じ。。。
そして、疲れました。。(^◇^;


長くなっちゃいそうなのでスキーの話は後日。。。(笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-02-13 16:09 | めも