人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

スキーその後。。。。

すっかり日がたってしまったんだけど、
スキーの話。。。

子達にとっては初めてのスキー♪
私も結婚して以来8.9年ぶりくらいだったので
チョイ不安でした。\(>◇<)/


ゲレンデもそれほど大きくなく近いところ。。。で滋賀になりました。

行く途中はもぉ、興奮して寝ないし。。(爆)


行ったら結構な人で「なんで??」っておもってたんだけど、
岐阜の方へ行く高速が通行止めでこっちに流れてきた人たちがいたみたい。

レンタルスキーを借りるだけで1時間はまったよ。。。(苦笑)


その後とりあえず、幼稚園児(2名)はパパさんともう一人のお母さんにまかせて、
息子および小学生チームはリフトで上まで上がりました。

いきなりリフトで上がって大丈夫かな~?っておもってたんですが、
一緒に行ったお母さんの中に日体大のスキー部だった人がいたので
息子を頼んでとりあえず自分はすべってみましたが~
こけるこける!llllll(-ω-;)llllll

ショートスキーだったのですが、体の感覚がなかなかつかめず、
おしりはでてるし、おかしなカッコですべってましたよぉ~

それをみた息子がまた、笑うし。。。llllll(-ω-;)llllll


子達はというと、「ボーゲンヘルパー」なるものを購入していたので
それをつけて滑っていました。

やはり子どもはなんでも身につくのが早い。。。

娘なんて、下で練習してすぐリフトにのって上からすべってきてたし。。。

ほとんどこけず、なんどもリフトに乗ってすべりまくってました。。。(^◇^;

お昼からは子ども達は雪遊びに没頭!(≧▽≦)
親は順番にスキーを楽しめました。(*^_^*)
スキーその後。。。。_e0036717_8253726.jpg


たくさんでのスキーは、子達にとっても親にとってもいい思い出になりましたわぁ(*^_^*)
スキーその後。。。。_e0036717_8243261.jpg

by sion0616runa1229 | 2008-02-18 08:26 | おでかけ