handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

やっと決定した。。。

娘が入学式で着る服の布をやっと決めました!!

長かった道のり。。。。

あちこちの布屋さんをサーフィンしてました。


色もいろいろ考えて薄ベージュに決定!!
あとは、布の到着を待つのみです。。。

それより、はよつくらんと!!!\(>◇<)/ギャー!

しかし、色々見てて思ったこと・・・

ベロア生地(ニット物も含めて)って冬生地って考えてるのって私だけなんだろうか~??
あちこちでベロアの生地を入学式のスーツに。。ってのをみたんだけど、
ん~私としては冬物やんね~???っておもっちゃいました。


これって私だけ?(^◇^;


e0036717_1163989.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-02-27 01:16 | めも