人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

今の時期に、きた~!!!

土日と実家にお泊りで行ってきたのですが~
日曜日の帰り道、娘の様子がおかしい。。。
ん~しんどい??つかれたんかな?と思ってたんですが。。。。
その晩から熱が。。。

「鬼の霍乱??」
(笑)



今の時期に、きた~!!!_e0036717_20325645.gif



月曜日、幼稚園をお休みして、病院へ行ったのですが、
このとき既に娘めっちゃ元気印(^◇^;

ん~まぁ、安心のために行っとこう!位だったのに、

土曜日にお友達から「インフルエンザになったので気をつけておいて!」といわれていたのを
思い出し、

まさかね~めっちゃ元気やし(*^_^*)


病院の先生に「お友達でインフルエンザの子が出たんですが。。。」と伝え

一応検査しとくことに。。

先生も「元気やし、一応やから!」とのこと・・・


15分後。。。。。


「インフルエンザやわ。」

「え???インフルエンザですか??」

「ええ、しっかりここに(検査のプレートをみせられて)青い線でてるでしょ~
これだとインフルエンザなの」とのこと。。。


まじぃ??この元気な娘が??インフルエンザ??(^◇^;

その後クラスで7人、インフルエンザにかかったことが判明!!

あえなく、学級閉鎖で3日間休園となりました。。。(^◇^;

木曜日までの学級閉鎖、

今度の金曜日に病院に行くのですが、すでに元気満々・・・

(少々わがままがでてるけどね。。。)

まぁ、元気にこしたことはないけど、家から出れないし本人いわく

「暇!!!!」
らしいです。。(^◇^;

たいしたことなくてよかった。。。。
今の時期に、きた~!!!_e0036717_20311794.gif
by sion0616runa1229 | 2008-03-04 20:36 | めも