handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

いけない、いけない。。。

今、はやりのスカラップ。。。

在庫ももってるので手はださないぞ~と思ってたんですが、
波に押し流されて(流行に弱いのか。。。(苦笑)
買っちゃった一人だったりします。。(^◇^;


本当になかなか買えないみたいですね。(と思ってるのは私だけ?)



今回予約の所で手に入りましたが、お値段もいい値段。。。
でも3mは欲しい。。。


ここで心の葛藤を一つ。。。。   

ん~これ1種類しかむりやなぁ。。。

でも、かわいいな~(。-_-。)ポッ

欲しいよぉ~(≧▽≦)

でも先立つものがないじょ~




おまけに在庫山どうすんねん! (突っ込み上手にいれてね(笑)


てなわけで1種類を3m購入となりました。


4月中旬より発送らしいので、手元に届くのは結構先です。

ん~予約は手をつけないが鉄則やったのにな~・・・・




e0036717_23384794.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-03-18 08:32 | めも