handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

ベスト

ひさびさのソーイングUPです(*^_^*)
子供達のベストをつくりました。


e0036717_2246423.jpg


パターンはまたもや、パタレさん(笑)

このパターンもずいぶん前に買ったもの。
発掘してきました(^◇^;

e0036717_2247044.jpg


少しアレンジをして丸首で前たてにしてみました。
Vネックってのはあまり着ないもので。。。(^◇^;
あとフードもランドセルの場合邪魔みたいです(苦笑)

息子の方は後ろにボーダー
娘の方は前にボーダーです。

おそろい!と思ってつくったけど、
息子は(≧▽≦)←この笑顔
ただ、娘には不評。。。015.gif

ブルーだしなんでやねん!!021.gif
ぽっけもゴムを入れてギャザーをよせてみたんだけど、
男のこっぽかったのかな?






息子のみですが。。。(^◇^;
e0036717_22474715.jpg



パターン:パターンレーベル <フーデットベスト 120>
生地:C&S(ニームのスクラップより)
    ネコの隠れ家さんの紺のダンボールニット(だったとおもう・・・(^◇^;)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-04-07 22:57 | こどもふく