handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

スイミング

3月から子供達はスイミングを習い始めました。
e0036717_23164246.gif



それも15日からという変なタイミングなんですが。。。(^◇^;
↑この日から入ると割引があったんですわ~(笑)

本当は、去年の夏期講習からずーと「習いたい!」といっていたのが伸び伸びになっていました。

そこで3月15日に春季講習と本科と共に入会しました。


   が!!

3月前半分(2回分)と春季講習のおまけ分(1回)の振り替えをいれなきゃいけない。。。
(書き方がややこしくってごめん!\(>◇<)/)


とりあえず先週1回はクリアーしましたが、
今週から春季講習がはじまり、今日は朝夕の2回コースでした(苦笑)
それが、今週はあと2回あります~(水、金)

息子は帰ってきてから疲れたようで←あたりまえやけど(苦笑)
ごはんを食べながら「ねむ~い~・・・・・」といい続け途中でおかしな言動ばかりしていました。(^◇^;
さすがに、朝晩はきついよね。。。

残りの春休み、どうにかのりきれそうです(笑)
っていうかスイミング三昧??\(>◇<)/


ちなみに、明日は大阪のお友達の家に遊びにいってくる予定。
もちろん、朝スイミングが終わってからですが。。。(爆)



最近ソーイングの話題がないな。。。
いや、作ってるんですよ。
画像とってないんですぅ~(爆)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-03-31 23:17 | めも