handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

むすこの好み

うちの息子。
とってもラブリーなものが大好きという、ちょっと変わった小学2年生。

娘が持っている「リラックマ」や「マメゴマ」が大好き。
そして、一番のお気に入りは。。。

e0036717_11133355.jpg


なぜか、このペンギン。。。。
キャラでもなんでもないものなんだけど、
この間行った二見シーパラダイスで買ったもの。
結構でかい、直径(というのか?)30センチはありそう。

さわり心地がいいらしい。。(笑)


さかのぼること息子が小さい頃。
ピングーが大好きで、ゲーセンでパパが取ってきたピングーと一緒に寝るのが大好きだった。

それから、しばらくお泊りにもピングーを連れて行ったっけ。。。
(TDLにも行ったよ。(笑)

その後、ペンギン好きが講じたのか、
こちらのペンギン、
そして、こちら。。。

e0036717_11151567.jpg


今では3体のペンギンと寝ている。(ピングーはかくれてしまってるわぁ。(笑)


あと、なぜか「トロ」も一緒に(笑)


息子のベットは既にぬいぐるみだらけだよ・・・


パパいわく「こいつの行く末が心配やわ。。。(苦笑)026.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-04-16 11:17 | めも