handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

入学式♪

10日は娘の入学式でした。

e0036717_10241469.jpg


あいにく、前の晩から降り続いていた雨は、朝になってもやまず。。

こりゃ~あかんなぁ。。。って思ってたんだけど、
不思議なことに、私達が行く前に雨がやんでいた。

式をやってる最中も、日が照ってきたりしてたし、
帰りまで振る気配なし。。。

娘・・やるな~晴れ女なのか?
はたまた、同じ学年に晴れ女(ないしは、晴れ男)がたくさんいるのかも。。(笑)


とりあえず、今日からランドセルを背負って学校へ行きました。

下校が10時55分。


帰ってくるまでドキドキやわぁ。

1年生のお母さん、みんな同じ気持ちやろうね(o^-')b





e0036717_10255365.jpg

この坂道を上がると学校があります。
(この写真では駆け下りているけど。。。)
心臓破りの坂といわれるほど傾斜がすごい!!
毎日の登りで足腰が鍛えられるだろうな~(笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-04-11 10:04 | めも