handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

わ~い☆

万博公園で行われる「ロハスフェスタ」
もぉ、行きたくて、ズ~っと前から
どういう風に言ったらつれって行ってもらうか考えていました。(笑)
(一人で行ってきてもいいんだけど・・)←実際行ってきたら?とは言われたんだけど。。。


でも、あっさりOK!!003.gifいけることになったよぉ~(o^-')b



27日の日曜日♪
雨だけ早めてね♪と今から願うばかりです。

ほんと、楽しみだ!


行かれる方いらっしゃるかしら??
ふふふ。。あったら声かけてね~って私がわかんないよね~(苦笑)e0036717_20231772.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-04-23 20:23 | めも