handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

授業参観と家庭訪問、無事終了。。。。

やっと、木曜日に終了しました!授業参観&家庭訪問!!
っていうか、家庭訪問が終わった~!!

やっぱり上がりはったよ、先生。。。(苦笑)

お茶と茶菓子も出したんだけど、お茶にだけ手をつけられたので
お菓子はお持ち帰りいただいたわぁ~001.gif

ちょっと一安心、だけど、息子の先生、新任で若い(男の先生よ!)。
なのでたよんな~い!!(^◇^;

ず~っと目の下が痙攣してはった。。(苦笑)

まぁ、無事終わったけど、来週も家庭訪問は続くので息子、帰ってくるのが早いな~

GWも長いし、どっか行く予定たてないとな~
でも、人も多いよね。。(苦笑)

みなさんはどこか行かれますか??e0036717_22141035.jpg
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-04-26 22:14 | めも