人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

アーミー柄

迷彩柄、アーミー柄??なやんだんだけど、どっち?どっちも正解??

アーミー柄_e0036717_12482264.jpg


こちら、polka drops の無料配信のスパッツです。
これも2枚で出来る簡単かつ、時間があまりかからんしろものでした。

ポケットをつけてスリムパンツでもいけるかな~と思って作ってみました。
ポケットはサイドに♪
ポケットは必須アイテムやわ。。。

本当は息子用に買った生地だったのになぁ。。。
色違いのピンクはお蔵入りしそう。(^◇^;


この迷彩、星がついててかわいい。
ちなみに、ミニうら毛です。

予約で何年か前に購入したもの。(どこだったか調べたけど、わからなかった。。。llllll(-ω-;)llllll)

やっと形になったなぁ。。。





前回2m

今回1m
なので合計3m


まだまだ・・・・001.gif
by sion0616runa1229 | 2008-05-12 14:40 | こどもふく