人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

いただきました(*^_^*)

おともだちのannemamちゃんよりかわいいバックをいただいちゃいました~






ブログ1周年プレゼント企画 に当選!!!
いただきました(*^_^*) _e0036717_2135464.jpg



うわわわ~~!!\(>◇<)/
それもね、結構確率高かったのに、あたったもんで。。。
むっちゃ嬉しいです(≧▽≦)


ラベンダーチェックのバッグなの~かわいいよぉ~♪
(相変わらず写真がへたっぴでannemamちゃんごめんね。。。)

早速今日髪を切りに行くのに持っていって、夕方もスイミングへ行くのにも
つれていきました。(*^_^*)

ママ友に「作ったの?」と聞かれて
「えへへ~☆(*≧m≦*)クククク つくってもらったのぉ~☆」
怪しいほどのにやけ顔だったのは言うまでもありません。(^◇^;


私ごとですが、本日誕生日(*^_^*)
なんだかタイミングよくこんなプレゼントをもらって
嬉しかった☆

この年になるとなかなか祝ってもらえないものでね。。。。

着用。。。(笑)
いただきました(*^_^*) _e0036717_2142212.jpg


annemamちゃん大事にするね♪
本当に。ほんとうにありがとう~♪
by sion0616runa1229 | 2008-05-30 21:07 | ぷれぜんと