handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カテゴリ:ぷれぜんと( 32 )

着用写真(ポンチョ)

先日プレゼントしたポンチョ。

着用写真を送っていただいたので
UPしたいと思います。

e0036717_10311343.jpg



だいぶ大きめのようですが(汗)
抱っこ(おんぶだったかな?)したときに上から
はおれるので丁度よかったみたいです!(^^)

喜んでもらえてよかった~★


ちなみに、帽子もプレゼント。
以前編んだLOVEです。

e0036717_1031396.jpg

[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-03-06 10:21 | ぷれぜんと

ポンチョ♪

e0036717_22255368.jpg



こちらは、1月に作ったもの。
会社の同僚だった方にお子さんが出来たので
何か作りたい!と思い立ち、ポンチョをつくってみました。


e0036717_22315817.gif


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-12 22:32 | ぷれぜんと
お友達のお子さんにマキシティアードスカートを作ってみました。

e0036717_2294331.jpg


もう中学生で155センチくらいはある女の子なので
大人のsサイズくらいで作ってみました。

といっても、長さと脇部分を変えたくらい
両脇1センチつめました。

胸にゴムを入れているので
そのあたりが不安材料なんですがね。。
(成長期なので胸囲がわからなかったのです。。)

あと、流行なのでコレを作ったけど、着てくれるかな?という
心配もありますわぁ。。(^◇^;

気に入ってくれるといいな(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-06-27 22:10 | ぷれぜんと

いただきました!

最近、又消しゴムはんこに火がつき、
ネットサーフィンで出遭った

Boast Rampのボラさんのカウプレに当選しちゃいました!!


残念賞とのことだったのですが、
届いてみてビックリ!!
盛りだくさんのプレゼントに
うれしくて☆



お披露目させていただきますね~(o^-')b


全体はこんな感じ。。。

北海道限定のプリッツや、おまけの封筒などはいっていました。

e0036717_23331592.jpg


アヒルちゃんのはんことシール
e0036717_23333849.jpg


後、ところどころにちりばめられた
ボラさん手製のはんこ!!

e0036717_23385030.jpg

これだけでなく裏側も素敵ですが、住所が入っているのでUPしませんでした。
メッセージも素敵でしたよ~(o^-')b


本当に素敵で、勉強にもなりました!!

私信になりますが・・・


ボラさん、本当にありがとうございました!
大切にさせていただきます。
末永くこれからも仲良くしてくださいね~(o^-')b
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-07-27 23:40 | ぷれぜんと

いただきました(*^_^*)

おともだちのannemamちゃんよりかわいいバックをいただいちゃいました~

こっちに画像ありです~♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-05-30 21:07 | ぷれぜんと

うれしいこと♪

久しぶりに外出してきました。
去年幼稚園で委員が一緒だったお友達2人とランチ♪


いえね、買い物とかには行ってるんだけど、それ以外、一人の時は家に居ることが多くって。
幼稚園の送り迎えがなくなってすっかり出不精になってます(^◇^;


ランチの場所は、またまた「くるみ木」(笑)
季節の素材をふんだんに使った、体にやさしいランチです。
とってもおいしいの♪
いつも写真!って思うんだけどわすれちゃうんだな~カメラを。。。(爆)


そして、1人のお友達からステキなプレゼントをいただきました~

e0036717_1233432.gif
e0036717_1233432.gif


それはね。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-05-09 12:35 | ぷれぜんと

おそすぎるUP パート2

おそるぎるUPパート2です(苦笑)

実は・・・先日
なにはともあれやってみようの杉原深春さんの「祝2周年カウプレ」に当選しまして
帽子をゲットいたしました(≧▽≦)

e0036717_2316824.jpg
もぉ、かわいいのなんのって。。。(。-_-。)

昔から帽子が好きだったんだけど、こうしてプレゼントしてもらうのって
初めてだったのでとっても嬉しかったです。
おまけに、セミオーダーだったのですよぉ~~

んもぉぉぉぉ~興奮しましたよぉ~!!
なもんで、色々お願いしちゃいました\(>▽<)/

既に、幼稚園の送り迎えや買い物のお供になっておりまするぅ~

そして、前回同様、娘着用です。(笑)
e0036717_23181314.jpg

そして、私信になりますが。。。
深春さん!!すっかり遅くなってごめんなさい!!
そしてありがとう!
いっぱい活躍してます~♪
たくさん着させてもらいます(≧▽≦)e0036717_23444586.gif
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-12-25 20:20 | ぷれぜんと
ずいぶん前に届いていたプレゼント。。。

ご紹介がすっかり遅れてしまっていました。。


なので、ここで披露させていただきます~♪


ますは、こちらから。。。。
e0036717_21583648.jpg

four-leaf cloverのもえぎちゃんに夏にもらったものです。

去年会った時に編み物をしてプレゼントをしたんだけど、
そのお礼ってことで頂きました~♪
逆に気を使わせてしまったなぁ~なんて反省です・・・(苦笑)
披露するのもおそすぎやし~

ごめんよぉ~もえぎちゃん!!\(>◇<)/ギャー!(私信すんません!!)

とってもかわいいおカバン♪

お財布と携帯入れて~娘のお迎えに丁度いい大きさです♪
マルシェバックっていうのかな??
緑のドットがかわいくて♪
ちょっとしたインテリアにもなりますわよぉ~

おまけにタグやらも入れてもらってホントありがとう!
大事につかってますよぉ~(*^_^*)

e0036717_221431.jpg

おまけにちいさめ娘のワンショット~(笑)


まだもらったプレゼントがありますので後ほどUPします。

明日はイブ♪
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-12-23 22:16 | ぷれぜんと
e0036717_0373685.jpg

遅ればせながら夏の交換会で私が送ったものです。

私がおくらせていただいた方は。。。
little salt のmakiさんでした!

今回、来月に赤ちゃん誕生!とのことをお聞きして、
生まれて役立つものにするぞ!と思ってたんですが、
なかなかいい案が浮かばず、重い腰がさらに上がらない状態でした。

色やテイストはこうしよう!とおもっていたんですがね~

そして、おまけの方のオムツポーチは絶対かな?と早く作り上げていましたが、
本体を決めるのに時間がかかっちゃいました!(^◇^;

ママになったら荷物が多くなるけど、重く感じない方がいいかな~とか
でも、かわいいテイストはmakiさんのイメージやし、これはくずせん。。とか。。(苦笑)

e0036717_0375297.jpg

で~出来たのが、このバックでした。

ギャザーバックの持ち手をかえてみて
逆にもちづらいんちゃうの?とおもいつつ・・・(苦笑)
かわいい感じだけはかろうじて残ってますが。。(自画自賛。。。(笑)

作品1つ、おまけ1つというお題でしたが、送られてきたものや
皆さんの作品を見て。。。。。(^◇^;
ホント凹みまくりました。。(苦笑)

3回目の交換会ですが、毎回勉強になります!

これからもこんな機会があったら、又参加したいです♪
スキルアップするぞ~!!
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-08-14 00:39 | ぷれぜんと
すっかりご無沙汰でした!
実は、先週の水曜日から土曜日まで家族旅行に出ておりました。
その上、日曜日は、お盆前にお墓参りをすることになっており、お客様がこられていたので、
てんやわんやでした。。(^◇^;

夏の交換会に参加させてもらって、
品物は届いていたのですが、
Upするのに時間がかかってしまいました。。(^◇^;

私に送ってくださったのは、akubi+のakubiさんです。

e0036717_20333068.gif


ステキなお品物はこちらです・・・(*^_^*)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-08-06 20:34 | ぷれぜんと