handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カテゴリ:おでかけ( 56 )

PTA社会見学

昨日、PTAの社会見学に参加してきました!

行き先は、伊賀。
組紐作り体験と「もくもくファーム」での昼食。




組紐作りは、思ったほどに簡単で楽しく作れましたよ。

これでつくるんです。
e0036717_21251617.jpg


キーホルダーか、ブレスレットにしてくれるとのことで、
私はキーホルダーに。。。

e0036717_212846.jpg

色合いがどうしても忍者っぽくて
これ、ブレスにしたら怖すぎる~!!
とおもったので。。(笑)


その後もくもくファームで
バイキング。

沢山食べすぎて、晩御飯が食べられないくらい堪能させていただきました(笑)

豚さんが沢山いました。
野放し(?)というか放し飼い?
その辺に横たわっているブタさん。

ブタ小屋で寝てる豚さん。
e0036717_21324321.jpg


お散歩中。。。の豚さん
e0036717_21355333.jpg

などなど。。

結構自由な感じ・・(笑)

暑かったけど、楽しい1日になりました。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-06-29 21:16 | おでかけ

交野→京都雑貨めぐり

最近よく雑貨めぐりに行くのですが、
今日は
大阪府交野市の方から
京都田辺の方へまわりました。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-06-21 22:40 | おでかけ
TDL編

e0036717_22354168.jpg



シェフミッキーに思わぬ時間をとったので
(そりゃそうだよね。)
この日9時開園で予定されてたのが
8時半開園になり、大急ぎでTDLへ・・・

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-09-11 10:40 | おでかけ
最終日はTDLのことを。。
っとその前に、今回、アンバサに宿泊したので
朝食にシェフミッキーをお願いしていました。


サインするミッキー☆
e0036717_2218378.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-09-10 22:19 | おでかけ
夏休み2、3日目はTDLへ!
e0036717_2214476.jpg


相変わらず好きですわ~ディズニー(笑)

今回は趣向を変えて
1日目にTDS
2日目TDLとしてみました。
(いつもは逆なんですがね。)

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-09-08 22:10 | おでかけ

夏休み旅行(横浜編)

半月近くネットから離れた生活をしていました~
やっと夏休みも終わって
ホット一息。。

夏休み最大のイベントだった旅行へ
夏休み終わりの8月28日~30日行ってきました(o^-')b

毎年の事ながら、8月末にTDLへ。。
今回は1日目に鎌倉をめぐる予定を立てて
いざ鎌倉~!!

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-09-07 14:28 | おでかけ

夏休みも・・・

e0036717_1032505.jpg

夏休みも今日で終わり。

毎年思うのだけど、始まるまでは長いな~と思い
終わってしまうと短かったと感じます。(*^_^*)


夏休み中、色々遊びに行きました。

夏休みのこと。。。(長いです)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-08-31 10:36 | おでかけ

夢の国

e0036717_11143963.jpg
ディズニーランドへ行ってきました。
27日の晩から夜行バスで~

夜行バスを使って行くのは初めての体験で
それも日帰りに近い日程。。。

私達も子達もドキドキものでした(*^_^*)


e0036717_11213866.jpg


続きはこちら。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-03-30 11:23 | おでかけ

新鮮ってすばらしい☆

日曜日JAのイベントがあり参加してきました。




e0036717_13225385.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-07-28 13:24 | おでかけ
子供たちの夏休み。
とうとう始まり今日で5日目。

朝から学校のプールへ2人、いそいそと出かけていきました。

長いですのでよろしければどうぞ。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2008-07-22 13:15 | おでかけ