handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カテゴリ:消しゴムはんこ( 5 )

消しはん色々・・・

ちまちまと消しはんをつくていました。

e0036717_20182677.jpg
e0036717_20184176.jpg


ちなみに上のダルマ2つは1センチ角・・・がんばったが。。。

彫った綿がきたないわぁ。。\(>◇<)/

色々な消しはんのブログを見て研究中。。。


もう少し腕を上げたい。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2010-05-02 20:20 | 消しゴムはんこ

曲線のむずかしさ。。。


e0036717_10381740.jpg

3つほどほりましたが。。。

曲線難しいぞ!llllll(-ω-;)llllll

なぜかしらがたがたしちゃう。。。

「ありがとう」が「おりがとう」になっちゃってるしぃ~!!(涙)


まだまだ修行がたりませぬ。。。(^◇^;


ブログ名と

図案を考えた2種。。。


「OK」の方は娘に

おさるさん?と言われちゃったよ!(爆)


一応男の子なのになぁ。。。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-07-29 10:39 | 消しゴムはんこ

ちょっとほってみた。。

がんばってほりほりしてみました。

e0036717_11475052.jpg



ん~荒い・・・(^◇^;
太陽の方は△1つかけちゃいました。。(爆)



もともとタグとして使うつもりで作ったので、まぁ、とりあえずこれでいきます~(笑)


もう1つ役に立たないはんこ。。。

e0036717_11482385.jpg


なんて書いてあるかわかるかな?(笑)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-07-14 11:49 | 消しゴムはんこ

又作りました(*^_^*)

昨日の晩もがんばってつくりましたよぉ~
いや、がんばったのではなく、完全にはまってるんですが。。。(^◇^;
e0036717_2238455.jpg


今回は、「M」と「おとこのこ」
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-05-20 22:44 | 消しゴムはんこ

初挑戦♪消しゴムはんこ

ずっとやってみたかった消しゴムはんこ。

消しゴムだけ購入してはや半年以上たっちゃいました。(^◇^;
何を思ったか昨日急にやりたくなって
図案をうつし、ほりほり。。。。。

結構はまります。いえ、はまりまくってます。
すでに5つは作ったかも。。。。

手軽に出来るのもいいですよね~

道具はデザインカッターのみ。
中学くらいに買ったものを実家からもって帰ってきました。(笑)
年期ものですよ~

消しゴムも100金で5つで100円の超安もんですが、
これなら失敗しても惜しくないよね!とおもって。)
e0036717_1374081.jpg


そして、こちらが出来上がった作品です。
[PR]
by sion0616runa1229 | 2006-05-19 01:35 | 消しゴムはんこ