handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カテゴリ:本( 3 )

久々なのに本の話。。。

予約していた「キャス・キッドソンへようこそ2」が到着~
読んでるだけで癒されますわ~(。-_-。)ポッ



ちなみに「きれいに縫うための基礎の基礎」と言う本も購入。。。


ちょっとお高いので
本屋で中を見て購入したかったんだけど、
なかなかおいている本屋がなかったので
買っちゃった!

今まで基礎的なものは
縫い方が載ったものだったので
役立つかな~?と・・・

買って正解だった!
読破するという本では無いけど、勉強になりましゅ~!


ゆっくり時間のあるときに見たい

この間行った雑貨屋さんの話・・・・
[PR]
by sion0616runa1229 | 2009-02-27 08:56 |
先日本を購入。。。



おんなのこのワードローブ
月居 良子 / / 文化出版局
ISBN : 457911132X
スコア選択: ※※※※※

ずーっと探していた本がやっと見つかった。

かれこれ、本屋を5,6件は見たけど無くって。。。
探し回ってた本だったので
見つけたときは嬉しかった(*^_^*)

やっぱり中を見てから購入したいとおもっていたもので。。。。

久しぶりに満足度が高かった本♪

シンプルだけど、作ってみたいものが一杯あった。

ただ、やっぱりパターンを写すのに苦労しそう。。。

ふだん着のコサージュ―リネンのばらから松ぼっくりまで
村上 伊万里 / / 文化出版局
ISBN : 4579110943
スコア選択: ※※※※※

図書館で借りて気に入ったので購入しました。

コサージュの基本が載っていて

結構本格的です。

今まで見たコサージュ本では一番好きかも。。。。



てなかんじで2冊購入しました。


本当は一杯欲しい本があるんですが、
(無類の本好きなもんんで。。。)
最近はハンドメイドやソーイングの本だけ購入することにしています。
それも、よっぽど吟味してね♪

でも、やっぱり本が好き♪

奈良に来て、子供たちと一緒に、図書館にも早速行って来ました。

児童書や絵本はむちゃくちゃ充実してました。

ただ、大人の本(私が見る手芸やインテリア関係、お料理等。。。)が
全然無い!llllll(-ω-;)llllllガーン

予約しないと駄目みたいだけど、ネットで予約でいないしな~
(前住んでいたところの図書館はネット予約できたんですよ!)

場所も近くはないもんで、
(車で20分以上かかる)
結構不便利です・・・・(涙)

ってこれって普通??(^◇^;
[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-04-02 23:54 |

Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]
/ ブティック社
スコア選択: ★★★★

今回も買ってしまった。。。

内容が充実していて満足(*^_^*)

ニットマルシェ3

こちらも購入したけど、画像がなかったわぁ~(^◇^;
ぱらぱらめくった程度だけど、
可愛いものが一杯あった!
帽子なんかも沢山載ってたし♪


かわいい刺しゅう―ノスタルジックな図案がいっぱい
福田 とし子 / / 日本ヴォーグ社
ISBN : 4529043460
スコア選択:

載ってる刺繍が可愛くて。。。

欲しいな~と思ってる1冊

エキサイト、こんなことも出来るようになりました~ってことで
ちょっと使ってみました(*≧m≦*)クククク 

[PR]
by sion0616runa1229 | 2007-02-14 23:38 |