handmadeが大好き♪毎日の暮らしが心地よくなる空間作りを目指して奮闘中。。。。


by sion0616runa1229

カテゴリ:委託( 31 )

雨は嫌い。


e0036717_21443054.jpg今日は朝から雨でした・・

雨の日は、基本外に出たくない。

家が大好きなので(引きこもり体質(笑)
平日週3回出ると、あとの2日は家にいたかったりします。

なのに、今日は献血へ。。。

義父の関係で、今日献血に行かなければならなくて、献血センターに行ってきました。
(年2どほど行かなくてはならないのです)

今回は無事献血できました。
前回は検査で引っかかり出来ずじまい。。

日によって、出来る日、出来ない日があるみたい。
(体調によりけりですね。)


さて、納品物、昨日発送しました。


長いので下からどうぞ。。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2012-04-11 21:50 | 委託

おひさしぶりです。

久々にブログを更新(笑)

元気にしています。

去年の11月には、新しい委託先が決まったり、
今年の2月には、ネットのお友達がイベント参加するとのことで
便乗させていただいたりと忙しい日々をすごしておりました。

作ったもので、写真にとって無いものもあったりするので
撮ったものだけUPしていきます。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2012-03-20 00:52 | 委託

9月納品

e0036717_1116866.jpg




おひさしぶりです。
(毎回のご挨拶になりつつあるなぁ。)
9月の末に納品したもののUPです。
いつもながら遅いUPになっちゃってますが、よろしければごらんください。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-10-10 20:27 | 委託

7月納品物・・

6月末に委託先のオーナーさんと一緒に、雑貨イベントに行ってきました。


すっかりテンションUPで
「がんばって色々作りたいな~」と思っていたのに。

作りたいものが沢山ありすぎて、
頭をぐるぐるしすぎて・・・逆に作れない・・・(悩)


作りたいのに作れないのは、本当に辛い。



で、とりあえず7月末にゴム系を納品しました。

ごらんいただければうれしいです。



e0036717_2250079.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-07-30 00:16 | 委託

ワンピース

ダブルガーゼでつくりました、ワンピース。

e0036717_8473296.jpg


久々につくったので3日もかかって完成。。。

やはり気がのってないのがよくわかるんだよなぁ。。

でも、そろそろ作り始めないと、今月分間に合わないし。



地味な感じだったので、取り外しできるように作ってみた。



e0036717_8492056.jpg


けど、地味感はいなめない。。。か。。。(爆)
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-04-14 08:49 | 委託

3月分の委託商品

ボーダーワンピ
e0036717_1081775.jpg

ソレイユさんのボックスにはいっていた
花柄のバイヤスを使いました。
e0036717_1083958.jpg



パターン wildberry
生地: リックラック



ほかにも。。。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-03-30 10:07 | 委託

2月納品分

もう2月も終わりですが、
納品の方は、2月分として発送済みです。




今回は子供用2点
大人用2点納品しました。




e0036717_1022578.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-26 15:28 | 委託
e0036717_21175573.jpg

カーディガンをダンボールニットで作りました。

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-07 21:29 | 委託

1月分納品分

あれ?12月分は?


画像を探したんですが・・・写真を撮らずに納品しちゃったみたいで
影も形もありませんでした~(ガーン)


気を取り直して、1月分UPします~★
e0036717_21154194.gif

More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-07 16:35 | 委託

委託商品(11月分)

覚書として11月分ですが、UPしときます。

e0036717_2339562.jpg


More
[PR]
by sion0616runa1229 | 2011-02-06 23:41 | 委託